メンテナンス(AOM)

総合サポートセンター「AOM」

NHPSは、お客様にパーキングシステムを安心して運営いただけることを、何よりも大切にしていきたいと考えております。24時間体制のAfter Service(アフターサービス)、運営管理のOperation(オペレーション)、保守点検のMaintenance(メンテナンス)の3つのサービスの基軸として、お客様の財産をトータルにサポートします。

After Service(アフターサービス)
  • 365日24時間体制でトラブル対応サービス
  • ・納入地域に全国展開
  • 《リニューアルプラン》お客様のニーズにお応えするために、各種リニューアルプランをご提案。
  • ・ハイルーフ車に対応 ・内外装のリフレッシュ etc…
Oparation(オペレーション)
  • ・保守点検と組み合わせて効率運用管理
  • 迅速なトラブル対応で運用もスムーズ
  • 専門オペレーションで安心運転
  • 《運営管理プラン》
  • お客様のニーズにお応えするために、安心と確実
  • な運営管理プランをご提案。
Maintenance(メンテナンス)
  • ・定期保守点検で駐車装置の安定稼働
  • ・定期部品交換で駐車装置の長寿命化
  • 《予防保全プラン》
  • お客様へ長くお使い頂くために、定期メンテナン
  • スのデータをもとに予防保全プランをご提案。
総合サポートセンター「AOM」

信頼のネットワークサービス

お客様にきめ細やかなサービスをご提供するため、関連会社と協力して全国ネットワークを展開しております。また、緊急時に備えて24時間体制で、お客様のご要望にお応えしております。

信頼のネットワークサービス

遠隔監視システム

お客様に立体駐車装置を安心してご利用頂くため、インターネット回線で運転状況や故障内容を当社サービスセンターへ伝送するシステムをご用意しております。
万一のトラブル発生時には、故障内容をサービスセンターへ自動通知しますので、いち早く状況把握ができ、適切な処理と迅速な復旧が可能となります。立体駐車装置の運転状況を把握することで、適切なメンテナンス、部品交換時期の予測が可能です。

遠隔監視システム

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